こんにちは!

ソフィアプロモーションの石垣桃子です。

 

先日、ヨーロッパへ旅行に行ってきました。

大好きなパティスリーショップ ピエール・エルメの本店に行けて大満足です。

スーパーマーケットでは、充実したトマト缶コーナーを発見しました👀!

みなさんトマト缶は普段どのように使っていますか?

パスタや煮込みなど、家庭によって様々な使い方をしているのではないでしょうか😊

トマト缶には、パスタと煮込みの他にも素敵な活用法が盛りだくさん!

 

RED GOLD FROM EUROPE(レッド ゴールド フロム ヨーロッパ)では、

🍅トマトソースとモッツァレラチーズのニョッキ

🍅野菜のラザニア

🍅甘いトマトのタルト

などなど、地中海の太陽の下で育った赤く芳香のトマトを、シンプルで健康的で美味しいレシピ57品でご紹介しています。✨こちら


トマトの旬は夏ですが、手軽に缶詰やピューレでも美味しくいただけるのがトマトの魅力です!そのままみずみずしさを味わったり、煮込んで旨みを出汁に使ったり、パスタや、おかずだけではなくトマトを使ったスイーツもおすすめです✨

トマトの種子のまわりにはゼリー状の部分があります。実は、トマトの旨味成分であるグルタミン酸は、このゼリー状の部分に多く含まれているといわれています。トマト缶にはこのゼリー状の部分が、余すことなくしっかり缶に閉じ込められているのが美味しさのヒミツの一つにあります♪

 

🍅RED GOLD FROM EUROPE🍅

EU(欧州連合)産トマト保存製品の国際プロモーションレッドゴールドがスタートしました。ヨーロッパの肥沃な土地から私たちのキッチンテーブルへと旅は始まりました。
トマトの缶詰はキッチンに欠かせないものですが、すべて同じというわけではありません。家庭でも5つ星シェフでも、ヨーロッパ産、特に料理文化に富んだイタリアの寛大で肥沃な土地で育てられたトマトは、国際的に認められた芸術作品として認識されています。最もおいしい旬を迎えた新鮮なトマトが熟練した方法で缶詰保存されています。これらの甘美なヨーロッパのトマトは、品質、風味、美しさとも最高品質です。他のトマト缶には添加物または調味料成分が使われていることもありますが、レッドゴールドのトマト缶には必要ありません。


完璧な保存状態のままあなたの食卓へ

只今キャンペーン実施中!

Red Gold From Europeから正真正銘“欧州産”の高品質で美味しい トマト缶などのトマト保存食品を、直接ご自宅にお届けします! 応募方法は簡単!トマトやピューレを使ったオリジナルレシピをお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご明記の上、こちら(E-mail : k.miyaguchi@redgoldfromeurope.com)へ 送っていただくだけ。お料理の写真(JPG)を添付して下さっても結構です。 そして更に、人数限定の美味しい試食会にもご参加いただけますので、是非ご応募下さい🍅♪

ご応募はこちら

 

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。